ここから本文です

心霊否定派!喧嘩上等!Come on! 心霊否定派に質問です。喧嘩上等ですか?

zaw********さん

2014/5/1223:09:03

心霊否定派!喧嘩上等!Come on!
心霊否定派に質問です。喧嘩上等ですか?

馬鹿な女だねなんて
聞きあきた耳にタコ
くさいセリフがほしいの
甘くささやいていて
うそでも作り事でも
なんだってかまわない
涙など出ないわ
とうに枯れ果てたもの
海が死んだって
山が死んだって
たとえあなたが死んだって
私はくたばりはしないから
恨んでもいい
生き抜くのよ
そうよ女だったら
度胸、愛嬌、最高
恨んでもいい
命ある限り恋せよ乙女
血祭りだわ
かかってこいや
喧嘩上等!
Come on!

殺してでも奪いたい
そんな恋もあったわ
昔話は苦手よ
ただ強く抱いていて
春が死んだって
秋が死んだって
愛も心も死んだって
私は私しか信じない
Come on!

うらんでもいい
うぬぼれるの私はいい女
踊りましょうアンドゥトロワで
ラッタッタタラッタッタタ
喧嘩上等じゃ!

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thb********さん

2014/5/1311:59:40

ただの暇つぶしだろ。めんどくさいやつだ。
変態か朝鮮人じゃねえか?オカマならたいしたもんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2014/5/1320:53:08

最後まで目を通してしまいましたが、どこら辺が質問と喧嘩上等なんでしょうか?

Reiko Oshiroさん

2014/5/1223:46:32

演歌??
何、作詞ですか?演歌好きなんですか。
私も好きです。
ところで、心霊否定派とどう関係あるの?

zit********さん

2014/5/1223:24:11

こう言ってるよ。所で質問は?

こう言ってるよ。所で質問は?