ここから本文です

都内で脱毛をしたいです。

mat********さん

2014/5/1223:23:58

都内で脱毛をしたいです。

腕や背中のムダ毛を脱毛したいのですが、皆さんはどこの脱毛サロンで脱毛していますか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/5/1319:31:56

銀座にある銀座カラーというところで脱毛しています。
他にも都内だと新宿、表参道、池袋、立川にありますよ。
接客も技術も一流です。
http://xn--u9jtgza0pvb4gw65z28rbv0i.in.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oko********さん

2014/5/1300:28:27

アリシアクリニックで脱毛しています。
膝下と肘下脱毛をしています。
痛くないと評判がよかったのと
脱毛キャンペーンが3回2100円と
安かった事。

あと、契約すると6回だったらプラス1回
施術していただける事と、キャンセル料金が
無料で3回位ついてきたのでお得かなと思って
決めました。

http://picopon1.hatenablog.com/entry/2014/05/13/002622

私の体験だんです。
良ければ参考にされてください。