ここから本文です

ハマチは青魚?赤魚?

ayu********さん

2014/5/1303:52:16

ハマチは青魚?赤魚?

補足青魚の仲間、赤魚の仲間 どんな魚がいるの?

閲覧数:
1,610
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2014/5/1305:44:22

赤身魚(,白身魚)と青魚の比較
http://difference.shining-eternally.com/c19.htm

質問した人からのコメント

2014/5/13 06:16:34

良く分かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2014/5/1306:14:47

ブリは赤なのでハマチももちろん赤魚だと思いますが

mai********さん

2014/5/1304:00:18

ブリ(ハマチの成長魚)が青魚だからハマチも青魚だと思いますよ(⌒‐⌒)