ここから本文です

スーパーレコードRSが発売されましたが、実際問題としてFDとチェーンリング以外は...

r5n********さん

2014/5/1310:36:29

スーパーレコードRSが発売されましたが、実際問題としてFDとチェーンリング以外は現行スーパーレコードと
全く同じでグラフィック(見た目)だけが違うようです。価格、重量も全く同じなのです。

今私のロードバイクはクランクのみスーパーレコードなのですが他はアテナでそろえております。
最終目標として全部スーパーレコードにするつもりですが、今回RSが発売されて全部をRSに出来れば
良いのですが30万以上になるので、エルゴかブレーキかRDのどれkら1つを変えようかと考えております。

そこで、皆様であれば

1、エルゴパワー
2、ブレーキ(前後)
3、リアディレーラー

どれを交換しますか?

また1つだけRSにするならば、全部をクランクにあわせて現行スーパーレコードを
購入し見た目も合わせるべきでしょうかね?どう思われますでしょうか?

RSは2000セット限定ですが、現行スーレコはいつでも買えますが
RSは今だけになってしまいます・・・。

御回答お願い申し上げます。非常に悩んでおります。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2014/5/1311:14:24

見た目を合わせろ。
かっこいいは正義だ。

俺だったらエルゴパワーだな。
いつも目につく位置にあるので気分がいい。

質問した人からのコメント

2014/5/20 08:00:01

降参 やはり見た目は重要ですよね!ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる