ここから本文です

布川君の奥様つちやかおりさんが交通事故のニュース 詳しい情報教えて下さい。

fi_********さん

2014/5/1311:50:52

布川君の奥様つちやかおりさんが交通事故のニュース
詳しい情報教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwq********さん

編集あり2014/5/1314:00:22

不倫が発覚した後の出来事なので、タレントのつちやかおりさんも悩みから来る寝不足等で精神的に集中力を欠いていたのかもしれませんね。

それは、自業自得か。

ただ、5/9世田谷区の路上で跳ねられた女子大生(20)は顔面の骨が折れる重傷とのことで、大半は保険でまかなえると思いますが、この事故で、女性の顔が負傷箇所となったので、保険での治療費の他に、慰謝料も必要になりますかね。

事故のあった交差点は、信号機はないものの、自転車の女子大生側に一旦停止の標識があったそうす。(なので、つちやかおりさん側はそれほど悪くないのか。)

それにしても、次から次と、つちやかおりさんは一回、厄払いした方が良いのではと思います。
不思議なことに、何だか色々と重なる時は重なりますね。

ここ最近の、つちやかおりの不祥事行動による被害者は、事故被害の女子大生の他、不倫相手の男性、そして、旦那(元・シブがき隊 布川敏和)をはじめ、息子の布川隼汰さん、モデルでデビューしたばかりの、娘・布川桃花さんもいい迷惑なのでは?

子供に手がかからなくなってきて、ようやく、今まで溜まった鬱積を晴らしたいのであれば、他人に迷惑を掛けない様な方法で解消しなくちゃね。

質問した人からのコメント

2014/5/13 18:46:27

降参 相手の方の容体は計りしれませんが、つちやさんが謝罪コメントだされたようです。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2014/5/1313:39:20

映像ニュース見られませんか?

事故が9日ですけど、母の日に普通にブログ更新しているのが気になりました。
女子大生が顔面骨折って結構ひどいと思いますが。。。
女子大生側に一時停止義務があったらしく、どちらが悪いかは不明ですが。

qua********さん

2014/5/1313:16:41

大学生が乗った自転車をはねて
顔面骨折させたらしいです。

踏んだりけったり。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる