ここから本文です

大阪市には、201名の外国籍職員(韓国187名、朝鮮10名、中国3名、英国1名)が在籍

yam********さん

2014/5/1318:27:40

大阪市には、201名の外国籍職員(韓国187名、朝鮮10名、中国3名、英国1名)が在籍

http://hosyusokuhou.jp/archives/38021868.html

大阪ってどこの国にあるんでしょうかね?
しかしこれって日本国民はどう感じるんでしょうね?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2014/5/1321:05:11

凄い実態ですね?
日本人を落としてその代わりに渡来系を採用するのさえ問題なのに、日本国籍さえ持ってない人をどんな基準で大量に採用したのか人事部をこの際徹底的に追求すべきですね?

質問した人からのコメント

2014/5/20 20:32:17

どうしたらこんな人数を雇うことになるのか理解出来ませんね。
大阪の日本人はしっかりしないと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kel********さん

2014/5/1320:34:50

橋元さんの意見を聞きたいです。