ここから本文です

ブックカバーはお持ちですか?

him********さん

2014/5/1319:30:28

ブックカバーはお持ちですか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2014/5/1323:24:38

はい。
貰ったものと、自分で買ったものが。
ここしばらくは仕事の関係で家でしか読書しなくなってしまったので、使ってませんが。
ひとつは通帳入れになってしまっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2014/5/1608:48:07

はい、持っています。
○潮文庫を買うともらえるパンダのものが2つ。
友人にプレゼントされたものがひとつです。
読み返して痛みそうな愛読書につけています。
また、ひもがついたブックカバーはしおり紐がついていない本(岩波文庫)などを読むときに重宝しています。
脚注が巻末にあるものなど挟み込めるタイプになっているものはとても便利です。

fuk********さん

2014/5/1410:32:08

多分、大概の本好きの人は経験済みだと思うけど。
「本が好きな奴へのプレゼントはブックカバーかしおりだろ」
と思われがちなので、あげたい位持ってます。どちらも。
しかも全く使ってない。
前記の方同様、小物入れになっています。