ここから本文です

ボンズアニメで一番好きなアニメは?

bib********さん

2014/5/1320:00:39

ボンズアニメで一番好きなアニメは?

・棺姫のチャイカ

・STAR DRIVER 輝きのタクト

・GOSICK -ゴシック-

・ソウルイーター

・ソウルイーターノット

・ノラガミ

・HEROMAN

・キャプテンアース

・スペース☆ダンディ

・鋼の錬金術師

・その他

閲覧数:
152
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わかなさん

2014/5/1321:29:33

その他になりますが…「DARKER THAN BLACK」シリーズが一番好きです!!

制作会社とか普段あんまり気にしないですけど…好き過ぎてどこが作ってるのか気になって調べましたし(笑)

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2014/5/19 18:05:47

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iik********さん

2014/5/1820:26:28

ノラガミが好きです。
でも、今やっているキャプテン・アースも面白くて今後の展開が気になります

南風原堂さん

2014/5/1721:17:23

個人的には、『天保異聞 妖奇士』が好きでした。

設定年齢が私に近い(当時)、オッサンがヒーロー…。

des********さん

2014/5/1712:46:13

GOSICK-ゴシック- です!
感動します!大好きです!

ara********さん

2014/5/1321:25:17

エウレカセブンだが、その他にされているのが悲しい。
ハガレンの次に有名だと思うが。
それにDTBも入っていないなんて。

2014/5/1320:08:11

天保異聞 妖奇士
http://www.bones.co.jp/ayashi
面白かったのに、打ち切られたのが残念でならない。