ここから本文です

美味しんぼの鼻血事件 TVでやってますかね? あんまりTVを見ないこともあるの...

Aさん

2014/5/1320:40:02

美味しんぼの鼻血事件
TVでやってますかね?

あんまりTVを見ないこともあるのですが
ネット上のニュースでは目につくのに
TVで見たことないんですが
どうでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんごさん

2014/5/1320:42:32

今朝のスッキリではトップで扱いました

質問した人からのコメント

2014/5/13 22:39:36

降参 あっNステでやってたわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dim********さん

2014/5/1321:21:28

美味しんぼの影響で福島の温泉宿の団体客が予約をキャンセルするという実害が発生してしまったようですので、もうテレビでやってると思います。
明日の朝のニュースはどのチャンネルでも取り上げるんじゃないですかね。

tra********さん

2014/5/1321:18:30

「朝日(朝鮮日報)系列」はやるかもしれない。

反日を掲げる戸塚哲也らと利害が一致する。

2014/5/1321:06:46

有識者たちがTVの情報番組で、こぞってコメントしてますよ!
恥も外聞もなく、上から目線で・・・
(苦笑)

本当に賢い識者は、TVで恥さらしなどしませんがねぇ。

nom********さん

2014/5/1320:52:45

テレビに出たがり?の橋下がしゃべっているのを
良く見ますよ