小渕健太郎さんについて!!

小渕健太郎さんについて!! ほんと、素朴な疑問なんですが、 コブクロの小渕さんってガタイいいですよね? 痩せたり太ったりしてますけど、割と肩幅とかあるように見えるんですが… 小渕さんって体重いくつなんでしょう?

画像

邦楽4,734閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

見た感じですが、50キロ台後半~60キロ台前半だと思いますよ。 確かに、小渕さんは思ったよりもガタイがいいですよね。 体幹もしっかりしてそうですしね笑

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうごさいます

お礼日時:2014/5/20 16:10

その他の回答(1件)

1

全然ガタイは良くないと思いますけど^^; 肩幅も狭いですし身長も低いので、多分体重も50キロ代だと思います。 ガタイがいいのは黒田さんのほうじゃないですか?

1人がナイス!しています