ここから本文です

黒猫のウィズ 今の復刻イベントで手に入る時の歯車の使い道を教えてください。

h16********さん

2014/5/1400:15:47

黒猫のウィズ

今の復刻イベントで手に入る時の歯車の使い道を教えてください。 神竜降臨のイベントでバハムートなどに進化させるにはそれぞれレベルMAXにしないとダメなんですか?

補足デネブの☆みたいに進化に必要なわけではないんですね。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z25********さん

編集あり2014/5/1519:41:02

バハムートに進化させるには
イグニートA+とブラムドA+を進化合成してドグマSを作ります
ドグマSとワイバーンSを進化合成してバハムートにします
イグニートA+かブラムドA+のどちらかをLv.MAXにして進化合成のベースにします
進化素材にする方はLv.1でも大丈夫です

バハムートに進化させるにはドグマSをLv.MAXにして進化合成のベースにします
進化素材にするワイバーンSはLv.1でも大丈夫です
アーリアを作るにはワイバーンSをLv.MAXにして進化合成のベースにしてドグマを進化素材にします ドグマはLv.1で大丈夫です

バハムートとアーリアをAからSに進化させる素材は曜日クエストで入手出来る進化素材です

質問した人からのコメント

2014/5/18 04:33:34

わかりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paz********さん

編集あり2014/5/1413:29:12

☆歯車については、強化素材として使うと良いですね。Aの魔道書より経験値が高かったと思います。

※絶刻級の3回目と7回目に貰える歯車は、進化素材

☆進化について

ベースになる精霊はレベルMAXにする必要があります。

「進化素材」の精霊のレベルは関係ないです。

神竜イベントの進化は、今までのイベントの中で、一番わかりにくいですね。

個人的には復刻してくれたので、有り難いです^^

参考までに。

・・・補足について・・・

デネブの時は、ぶっちゃけ忘れました。

例えば、ドグマを進化させようとすると、進化素材(ドグマやブラムド)に☆マークが勝手に付きます。

おそらくデネブと同じと思いますが、ここでは、デネブの進化の事は忘れて、この通りにすると確実です。

本当にややこしい進化工程なので、お知らせの中にある神竜降臨にある進化手順を、熟読してみてください。

何回も読んでると、理解出来るのですが、もっとわかりやすく書いて欲しいですよね!

また、何かありましたら、出来る範囲で回答しますので、お気軽に^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる