ここから本文です

派遣の仕事の顔合わせにいったのですが・・・ 顔合わせに言ったらいくつか相違...

アバター

ID非公開さん

2014/5/1414:25:47

派遣の仕事の顔合わせにいったのですが・・・

顔合わせに言ったらいくつか相違がありました。
契約期間が9月末だったのに7月末まで、
土日祝休みと聞いていたのに土日も出勤の可能性があるとの事でした。
期間については

競合があり求人サイトでは7月末に他の派遣会社はなっていて
顔合わせ前に聞いたら一旦7月末で終了で再契約ですと
言われていたのですが顔合わせでは7月末までと言い切られ
顔合わせ自体もあっという間に終わりました。
土日の出勤の可能性も毎週でなければ大丈夫ですが、
契約も2ヶ月違い短期の仕事がさらに短くなると思うと
ちょっと微妙な気持ちです。
合否はまだ分かりませんが相違と言うのが初めてで
どうなのかなこれってと思っています。
よくある事でしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agi********さん

2014/5/1510:25:05

まあ、無理なく働けそうな条件ならば、
9月10月は募集が多い時期なので、逆にラッキーかもしれませんよ。
7月末までの給料をもらいながら、大量募集時期にむけて仕事を探す。
いいかもしれません!

アバター

質問した人からのコメント

2014/5/16 18:44:17

感謝 派遣会社から見送りの連絡が来ましたがちょうど他で短期ですが決まったので
話の相違もあり雰囲気もどうかなと感じたのでよかったかもしれません。
短期なので次を探すと思うと憂鬱ですが・・・
みなさん回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,012,641件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,250円
  • 埼玉県所沢市
求人アスコム
派遣会社での立ち上げサポート
  • 株式会社エー・オー・シー
  • パート・アルバイト
  • 月給22万円〜30万円
  • 石川県金沢市広岡
株式会社エー・オー・シー
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
派遣会社でのシフト入力業務
  • 株式会社トライバルユニット札幌支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
人材派遣会社での一般事務!
  • 株式会社リンカン・スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給17万円〜18万円
  • 神奈川県大和市・その他の勤務地(1)
エンバイト
営業事務/9月スタート 未経験OK 派遣会社で部署アシスタ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
ヒューマンリソシア
なんばの人材派遣会社で人事総務業務
  • サンワ株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 月給21.6万円〜28.8万円
  • 大阪府大阪市浪速区湊町
ジョブルック関西
PCスキルが活かせる!派遣会社での一般事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
未経験から活躍できる♬人材派遣会社の正社員!
  • 株式会社アテナ
  • 正社員
  • 年収240万円〜360万円
enウィメンズワーク
人材派遣会社での営業
  • (株)オープンループパートナーズ 新潟支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 新潟県新潟市中央区東大通
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boy********さん

2014/5/1423:53:46

あまり良い派遣ではありませんね!
辞めておいた方が無難です。

cha********さん

2014/5/1416:16:15

嫌なら断わりゃいいよ!