ここから本文です

派遣の仕事の顔合わせにいったのですが・・・ 顔合わせに言ったらいくつか相違...

アバター

ID非公開さん

2014/5/1414:25:47

派遣の仕事の顔合わせにいったのですが・・・

顔合わせに言ったらいくつか相違がありました。
契約期間が9月末だったのに7月末まで、
土日祝休みと聞いていたのに土日も出勤の可能性があるとの事でした。
期間については

競合があり求人サイトでは7月末に他の派遣会社はなっていて
顔合わせ前に聞いたら一旦7月末で終了で再契約ですと
言われていたのですが顔合わせでは7月末までと言い切られ
顔合わせ自体もあっという間に終わりました。
土日の出勤の可能性も毎週でなければ大丈夫ですが、
契約も2ヶ月違い短期の仕事がさらに短くなると思うと
ちょっと微妙な気持ちです。
合否はまだ分かりませんが相違と言うのが初めてで
どうなのかなこれってと思っています。
よくある事でしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agi********さん

2014/5/1510:25:05

まあ、無理なく働けそうな条件ならば、
9月10月は募集が多い時期なので、逆にラッキーかもしれませんよ。
7月末までの給料をもらいながら、大量募集時期にむけて仕事を探す。
いいかもしれません!

アバター

質問した人からのコメント

2014/5/16 18:44:17

感謝 派遣会社から見送りの連絡が来ましたがちょうど他で短期ですが決まったので
話の相違もあり雰囲気もどうかなと感じたのでよかったかもしれません。
短期なので次を探すと思うと憂鬱ですが・・・
みなさん回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,159,909件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 愛知県名古屋市中村区
求人アスコム
派遣会社の一般事務
  • 株式会社 アルフォンステクノロジー
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 宮城県仙台市
求人ジャーナルネット
事務スタッフ うちな~生まれの人材派遣会社
  • 株式会社 アソシエ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
WEBAgre
地域密着 派遣会社での営業スタッフ (自社募集)
  • 株式会社HOTSTAFF豊橋
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県豊橋市・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
[契]派遣会社で営業・スタッフ管理
  • 株式会社ジャパンプロスタッフ 高崎営業所
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 群馬県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
未経験OK!派遣会社での事務・営業サポート
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給19万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中村区
JOBアルバイトタイムス
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
営業アシスタント 派遣会社の営業アシスタント*未経験OK
  • 株式会社エスネット東海
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 愛知県名古屋市緑区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
未経験から活躍できる♬人材派遣会社の正社員!
  • 株式会社アテナ
  • 正社員
  • 年収240万円〜360万円
enウィメンズワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2014/5/1416:16:15

嫌なら断わりゃいいよ!

boy********さん

2014/5/1423:53:46

あまり良い派遣ではありませんね!
辞めておいた方が無難です。