ここから本文です

Cod Bo2のゾンビについてです。 最近よく公開マッチでタウンをやりますが画面がフ...

dsr********さん

2014/5/1418:46:53

Cod Bo2のゾンビについてです。
最近よく公開マッチでタウンをやりますが画面がフリーズしてしまいます。
いままでもありましたが2~3ヶ月に1回あるかないかでしたが、ここ最近はやる度々に

フリーズしてしまいます。

何か原因があるのでしょうか?
また、改善策があれば教えていただきたいです。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_t********さん

2014/5/1803:22:39

ゾンビは処理落ち(PS3の方が処理出来ない)でフリーズすることが多いです。

対策としては

・大量のゾンビを一気にキルしないこと

・PS3の中の不要なデータを削除してPS3を軽くしてあげる。

ぐらいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ras********さん

2014/5/1814:02:42

一つ目は処理機能がそのゾンビに追いついていない。 二つ目はPS3に異常がある、もしくは容量がすくないなどといったことがあります。
一回修理にだされてはと思います。