ここから本文です

本日パソコンを買ったのですが、ネットの画面でのスクロールの反応が遅い気がしま...

rjf********さん

2007/9/2722:13:06

本日パソコンを買ったのですが、ネットの画面でのスクロールの反応が遅い気がします。

その他何かが遅いなど気になることはありません。

今までXPを使っていて、Vistaに変わったのでそんな気がするだけでしょうか?

それともHome Premiumで1GBだからでしょうか?

2Gにしたら解消されます?

CPUはCore2Duo T5500です。

閲覧数:
916
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2007/9/2814:15:05

通信環境に問題なければ、メモリでしょうね。
2Gにしたら解消するのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2007/10/403:13:34

買いたて・・・・・ですか。

Vistaは知りませんが、xpでいうところのコントロールパネルでマウスホイールでの『一度で移動する行数』の設定とかはお済み・・・・・ですよネェ~。
それで改善されないようでしたら一度、CPU&メモリのガンバリ具合を表示するウィジェットをダウンロード、インストールしてそれを見ながらイロイロお試しになられては・・・?原因究明のヒントになるかも!?