ここから本文です

渋谷から早稲田大学戸山キャンパスまで、歩くとしたら何時間かかりますか?割と真...

さん

2014/5/1500:03:19

渋谷から早稲田大学戸山キャンパスまで、歩くとしたら何時間かかりますか?割と真剣な質問です。

早稲田大学戸山キャンパス,何時間,渋谷,明治通り,バス

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2014/5/1500:36:28

1時間12分かかります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カッペさん

2014/5/2112:08:39

歩いたら相当時間がかかりますよ。明治通りでバスに乗ってください。どれだけ乗っても200円均一です。