ここから本文です

Ps3で、僕は友達が少ないnextの北米版bdを再生しようとしたら、このbdを再生には暗...

hed********さん

2014/5/1515:49:34

Ps3で、僕は友達が少ないnextの北米版bdを再生しようとしたら、このbdを再生には暗号鍵を更新する必要があります。暗号鍵を更新するためにシステムソフトウェアをアップデートしてください。と

でました。一期の北米版bdは普通に再生できるのに二期は再生できないとか訳がわかりません。当方かなりの機械音痴ですので、分かりやすく説明していただける方よろしくお願いします。

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2014/5/1518:24:29

BDのコピーガードはバージョンがアップするのでそれに伴い本体のシステムソフトもバージョンアップする必要が出てくる場合があるからですね。

質問した人からのコメント

2014/5/17 17:27:38

分かりやすく説明していただいてありがとうございました。アップデートしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ps1********さん

2014/5/1516:22:34

普通に考えて、1期~2期間で
システムのヴァージョンアップが有り、
アップデートが必要になったってだけの事です。