ここから本文です

北海道内の温泉で夕食バイキングプランを利用する場合のお勧めは何処ですか? 個人...

t51********さん

2014/5/1516:05:20

北海道内の温泉で夕食バイキングプランを利用する場合のお勧めは何処ですか?
個人的には、
お風呂+食事なら登別まほろば
食事優先なら知床第一ホテル
お風呂なら登別第一滝本館

過去に

行った中ではこんな印象を持ってます。今後の参考にご意見お願いします。

閲覧数:
806
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かずさん

2014/5/1521:20:15

最近 洞爺湖温泉のザレイクビューTOYA乃の風リゾートが人気です

順高級ホテルで、バイキングが大変好評です。
洞爺湖と繋がったような気分になれる、天空露天風呂も人気だそうです!

http://nonokaze-resort.com/

質問した人からのコメント

2014/5/21 21:52:44

降参 皆様ご回答ありがとうございました。どのご回答へもうなずく事ができ、今後の参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/5/1723:03:27

登別・ホテルまほろば
知床・第一ホテル
洞爺湖・サンパレス(料理長が変わってからかなり評判がいい)

このあたりがお勧めです。

btf********さん

2014/5/1616:28:47

第一滝本・まほろばも行ったことがありますが、夕食バイキングでお勧めは
登別グランドホテルです。私の周りでは皆同じ意見ですね。
大浴場はいまいちですが・・・。

god********さん

2014/5/1516:33:58

定山渓の鶴賀もよかったですよ・・・http://www.morino-uta.com/
温泉も食事もよかったです。