ここから本文です

バイナリーオプションは勝てないのでしょうか?

meg********さん

2014/5/1516:33:01

バイナリーオプションは勝てないのでしょうか?

バイナリーオプションは勝てないと友人が言っていました。

閲覧数:
46,930
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2014/5/1910:38:08

バイナリーオプションは勝てないと友人が言っていました。 勝てないことはないです。だって2拓ですもん。
バイナリーオプションはリズムとタイミングをつかめば良いだけです。
ご友人はわかってないのにバイナリーオプションやっちゃって勝てないと
吠えているだけです。ここでバイナリーオプションをしっかり学んでください

http://rakebackoffers.info/vaili.php

質問した人からのコメント

2014/5/19 10:38:53

ありがとうございます
一番よさそうだったのでベストアンサーとさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2014/5/1815:50:23

バイナリーオプションは勝っても、出金を拒否されることがしばしばあります。
何回かトレードした履歴が一定量貯まるまでは出金出来ないなど。

出金についてはこちらが参考になります。
http://www.qqjiqiao.net/
http://www.stblaise.org/

攻略法はこちらにまとめていますので、よければご参考ください。
http://onlawstl.com/

gai********さん

2014/5/1815:17:34

勝てないと思ったらなてないよね♪
でも、業者側が勝っているのは確かだね。
勝っていなきゃ経営できないもんね。

ここは30秒取引ができるよ。超最短だね。
http://www.gaikoku-fx.com/optec