ここから本文です

総額10万円の軽自動車の中古はありますか? 購入したりしましたか?

パンチラXさん

2014/5/1518:59:31

総額10万円の軽自動車の中古はありますか? 購入したりしましたか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

兄貴さん

2014/5/2016:40:13

ロケットニュースでこんな記事を最近読みました。
http://rocketnews24.com/2014/05/19/442729/

条件は
・10年落ち以上
・走行距離10万キロ以上
・走れないわけではない部分的な故障有り
・車検残が数ヶ月程度ある
っていうものに限られてきそうですが。。

探せばあるものなんですねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niy********さん

2014/5/1519:06:59

先日6.1万円で、平成16年式のエブリージョインターボDX2を買いましたよ(∩´∀`)∩ワーイ ETCナビオーディオ、バックカメラ付き。ナンバー切ってたので仮ナンで運んで、ざざざって点検してユーザー車検と登録。

合計9.6万円ほど( ー`дー´)キリッ 中古車屋なら普通に40万超えるような位なのでオトクでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー