ドMな人とドSな人。株で勝負したらどちらが勝ちますか?

ドMな人とドSな人。株で勝負したらどちらが勝ちますか?

株式92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

Mのほうでしょう。株トレードは我慢の連続。

その他の回答(2件)

0

どちらもないと駄目ですねドSは積極的ですがおもろにかけて大成功して大失敗Mは無難すぎてチャンスを逃すという感じです。

0

私は逆にMの人は厳しい気がします。 下がって下がって、自分が傷つくことに快感を覚える人は、損切りとかそういうことが出来ない気がします。 利益が出るのは相場や経済情勢によるところが大きいですが、損を出さないのはもっと属人的な要素だと思っているからです。