ここから本文です

昼ドラといえば『ドロドロな人間関係、恋愛関係』のイメージが付いていますが何故...

ultraman_leo1988さん

2014/5/1520:05:37

昼ドラといえば『ドロドロな人間関係、恋愛関係』のイメージが付いていますが何故でしょうか?

※個人的な感覚かもしれませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

編集あり2014/5/1520:18:22

フジテレビ系の東海テレビ制作の昼ドラが原因。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E3%83%86%E3%83%AC%E...

昼ドラといえば『ドロドロな人間関係、恋愛関係』というイメージを持っているとすれば東海テレビ制作の昼ドラの印象が強いせいです。


同じ昼ドラでもTBSの愛の劇場をメインに視聴していた人はホームドラマの印象の方が強いはずです。

質問した人からのコメント

2014/5/22 12:26:21

成功 御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/1521:35:09

暇を持て余したチュプをターゲットにて、ドラマを製作しているからです。

gin********さん

2014/5/1520:14:18

その方が主婦層に受けるからだと思います。