ここから本文です

恋愛について質問です(/*・・)o こんばんわ♪♪中学生2年生女子です☆彡 私には好...

may********さん

2014/5/1521:09:50

恋愛について質問です(/*・・)o

こんばんわ♪♪中学生2年生女子です☆彡
私には好きな人がいます
その人のことは1年の時から知ってて喋ったことは数回ありました。
そこでは別になんとも思っ

てませんでした

そして、今年同じクラスに隣の席になりました。
段々とH君(好きな人の名前)の事が気になって好きになりました。
カッコイイか???って、聞かれたら一般的な男子ってなるんですけど、面白くて、優しいんです!
好きってので以外で色が白いのも好きっす笑
優しさの例えば、私の英語の隣の席が不真面目で隣同士で協力して暗記しましょう!!的なのも隣の人は寝てて1人でやってました
その時そのH君は私の席の斜め左前で、
「こいつ寝とるな笑 1人で頑張ってて大変やん!!一緒に手伝うからやろ!!」って言われてキュンってなりました-w
優しすぎる...今日も消しゴムも教室に忘れて移動教室だったので取りに戻ることが出来なくて、はぁ...ってなってたとこ、「かしてあげる!!」って言ってきたとこで何かやばいなーって思いました-w
でもその不真面目な男子も「かしてあげるよー!!」って言ってきたのは驚きでした-w

雑談すみません!!

本題です!!

中学生男子は好きな女子にどんな行動しますか???言動もありです
あと、女子がしてていいなーって思う行動&言動など、教えてください!!
リクエストで男子になってますが、女子の回答もまってます(^-^)

言動,中学生,隣同士,斜め左前,消しゴム,さり気ない気配り,さり気ない優しさ

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

リクエストマッチ

2014/5/1521:16:27

まぁ僕に場合はよく好きな人の方を見ちゃうとか積極的に話しかける※人にもよるけど緊張して話せないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y10********さん

2014/5/1521:24:30

中学生男子がどんな行動をするかは
はっきりわかりませんが,あたしの分かる範囲だと

さり気ない優しさみせて話しかけてくるか,まったく話さないっていう2つのタイプです(´. ॄ.`)

彼に気を持たせたいのなら,
さり気ない気配りをしたり,積極的に話しかけたりしてみるのがいいと思いますよ!!

応援してます!( • ω• )✧