ここから本文です

AKBの組閣はなぜもたついているのですか

wtr********さん

2014/5/1522:13:06

AKBの組閣はなぜもたついているのですか

松井Rと生駒はまだAKB、乃木坂そのままのようですが、なぜささっと移動しないのですか。

藤江とか宮澤はもう新しいグループに移籍したのですか。

なぜみんな一斉に移動しないのですか。

現在何%くらいの移籍、移動が完了してるのですか。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2014/5/1600:29:52

先月下旬頃からセットリストが新しいものになったので、
このタイミングで、メンバーの肩書きが組閣適用後に変わってます。
尚、SKE・松井玲奈と乃木坂・生駒里奈は留学という名の兼任、
宮澤もSKEとの兼任なので、元からいるグループとの"二足の草鞋"。
藤江は既にNMBメンバーの肩書きです。

質問した人からのコメント

2014/5/20 20:21:08

ありがとうございました

「akb 組閣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adj********さん

編集あり2014/5/1600:13:11

もう移動してるけど
何見てるの
兼任として活動してるじゃん
知ったかぶりか
移籍じゃないんだけど
知ったかぶりするな