ここから本文です

H&Mの商品の在庫について。チップ25枚ですm(_ _)m

koj********さん

2014/5/1522:20:36

H&Mの商品の在庫について。チップ25枚ですm(_ _)m

H&Mの商品の在庫についてお聞きします。メンズの「レースアップ エスパドリーユ-ライトベージュ」という靴を購入したいのですが、この商品がつい2、3日前まで公式のオンラインページに載っていたのですが、今日見てみると、ページから消えていました。こういった場合、H&Mの店舗で購入することは難しいのでしょうか?
事情があり、1週間後まで店舗を訪れることができません。 オンラインストアから消えた商品がまだ店舗で購入出来るのかを教えてください。

H&amp,レースアップ エスパドリーユ,mH&amp,店舗,オンラインストア,入れ替え,ファストファッションブランド

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2014/5/1612:02:20

H&Mに限らず、ファストファッションブランドは品物の入れ替えが早いです。
その日見たものが次の週にはもうなくなっているということが当たり前のようにあります。

日本の公式サイトは商品を紹介しているだけで、通販ができるわけではないので、倉庫にはないけど、店舗に在庫があるかは微妙なラインです。

ただ、紹介の入れ替えが行われた可能性は十分にありえることです。

気になるのであれば店舗に在庫があるか電話して問い合わせることだと思います。場合によっては代引きや取り置きが可能かもしれません。

質問した人からのコメント

2014/5/18 21:46:21

降参 回答ありがとうございます(*^_^*)
まだ残っていることを来週まで願おうと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる