ここから本文です

ボカロ曲で

ryu********さん

2014/5/1523:22:30

ボカロ曲で

カラオケで盛り上がれる曲ありますか?
歌ってみたある曲で


・脳漿炸裂ガール
・いーあるふぁんくらぶ


他にありますか?

補足それなら…

一人カラオケで一人で盛り上がれる曲ありますか?

友達と予定つかない時はいつも一人だから
(இдஇ; )

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2014/5/1523:46:15

マトリョシカ
天ノ弱
ハッピーシンセサイザ
パンダヒーロー
東京テディベア
カゲロウデイズ
チルドレンレコード
ルカルカ★ナイトフィーバー
裏表ラバーズ
リンちゃんなう!
腐れ外道とチョコレゐト
初音ミクの消失
十面相
ペテン師が笑う頃に
リモコン

などがおススメです!
僕がカラオケに行くときは必ずと言っていいほど歌っています



補足について。

上に書いた曲も一人で楽しめますが・・・

千本桜
こちら幸福安心委員会です。
サマータイムレコード
ロスタイムメモリー
くたばれPTA
夢喰い白黒バク
六兆年と一夜物語
吉原ラメント
Bad∞End∞Night

などなど。
Bad∞End∞Nightは一人で歌うのが難しいですが歌えるようになるとたのしくなりますw

質問した人からのコメント

2014/5/17 01:27:27

ありがと…♫

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2014/5/1523:37:05

カゲロウプロジェクトのとか、HoneyWorksさんの曲なら知ってる人多いから盛り

上がれると思いますよ?