ここから本文です

Lineの脈あり判定お願いします。僕は中2の男子で相手は同級生の女子なのですが、l...

廣田さん

2014/5/1615:54:10

Lineの脈あり判定お願いします。僕は中2の男子で相手は同級生の女子なのですが、lineは相手からしてくることが多くてよく好きな人を聞いてきます。 しかも用事もないのにラインをしてきたり

、学校でもよく話かけて来ます。これはどうでしょうか? 乱文申し訳ありません。

閲覧数:
868
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/5/1715:18:05

脈あると考えてもいいとおもいますよ!
私も学生で女です。私の性格の部分もあるかもしれませんが。興味がなければ好きな人などきいたりしないと思います。もし好きならばそれらしきことをぼそっとゆってみてはどうでしょう?女子は基本相手からくるのを待っています。

失礼しました。

質問した人からのコメント

2014/5/17 22:44:16

降参 ありがとうございます。頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のんのさん

2014/5/1719:52:08

それはかなり脈あると思いますよーw

相手からなんて…!好きな人聞くのも女の子の好きな人へする特徴です!

haa********さん

2014/5/1715:09:48

好きと断言は出来ません。

でも、メールしてきたり
話しかけてきたり
してくるということは
嫌いではないですよね。

ですが一概には言えませんね。

その子がどういうタイプの女の子なのか
わからないのでなんともいえません。

解決出来ずすみません。