ここから本文です

阪神は今日、勝てると思いますか?なんか優勝まで見えてきたとこだったのに悲しく...

bon********さん

2007/9/2818:25:26

阪神は今日、勝てると思いますか?なんか優勝まで見えてきたとこだったのに悲しくなってきました。マジック点灯してほしいですね。

閲覧数:
327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kh9********さん

2007/9/2820:38:49

勝ってほしいが投打ともにどん底だから厳しい。私だけかもしれないが今は無死満塁でも点が入る気がしない。しかし、相手チームが二死1塁でも大量点が入るような気がする。

質問した人からのコメント

2007/9/28 21:38:50

成功 私もそう思いますが本日勝ちましたね。よかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2007/9/2819:29:50

負けるつもりで試合してる選手なんて一人もいないですよ。我々阪神ファンだって、チームの調子がどうであれ、勝つことを信じて応援し続けているのです。

tas********さん

2007/9/2818:27:03

無理だと思いますね。私は大の阪神ファンですが、がっかりです。
もう一度星野さんに戻ってくれないかなァ・・・