ここから本文です

恋愛のおまじない教えてください

nij********さん

2007/9/2819:11:08

恋愛のおまじない教えてください

閲覧数:
967
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2007/9/2819:14:04

おまじないは意味ない。
必ず成就すると自分を信じる。ソレが一番。

質問した人からのコメント

2007/9/29 21:06:34

成功 それが一番ですよね 友達が困っててきいてみたのですが 
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2007/9/2819:12:20

枕の下に写真敷いてねる。
あとは愛愛傘ですね☆