ここから本文です

空港の保安検査(x線検査)って、なぜ危険物があるかどうかわかるんですか?

ats********さん

2014/5/1620:36:51

空港の保安検査(x線検査)って、なぜ危険物があるかどうかわかるんですか?

服とかいろんな物が入っているのに、画像だけで判断出来るのでしょうか?

閲覧数:
1,066
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2014/5/1620:44:22

警備員は見抜く訓練を受けてますから。↓のような画像ですから。また、X線検査だけじゃないですよ。爆発物検査装置もありますから。下記サイトのような装置が預け荷物のX線検査場に付随していますよ。
http://www.naa-eletec.jp/activities/06.html

警備員は見抜く訓練を受けてますから。↓のような画像ですから。また、X線検査だけじゃないですよ。爆発物検査装置もあり...

質問した人からのコメント

2014/5/16 22:09:50

そうですか!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lhe********さん

2014/5/1620:53:57

預け入れ荷物ですか?
高精度で判りますよ。

訓練された犬も動員してね。

判断出来なければ意味ない。
勿論、判定する訓練は必要。