髪の毛について…教えてください。 今、長さはミディアムぐらいです。 髪を少し揃えてカットして、前髪だけ縮毛矯正をして、前髪以外の髪の毛をパーマにあてることって可能ですか? 注

ヘアスタイル46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

注文が多くても大丈夫ですよ、言えばやってくれると思います(予約時に確認した方が良いです) 料金はピンキリでお店によって値段が違うので、なんとも言えません… カット4000円 前髪縮毛5000円 パーマ7000円 だいたいこれくらいと考えて計2万弱です もっと安く済むところもあるし、もっと高いところもあります