ここから本文です

サーフェスプロ2ですがマイクロソフト社のウィンドウズホンが出るまで待った方が良...

ntt********さん

2014/5/1715:55:54

サーフェスプロ2ですがマイクロソフト社のウィンドウズホンが出るまで待った方が良いと私は思いますが皆さんはどう思いますか?iPadはLTE契約回線が有りますがサーフェスシリーズはLTE契約回線が有りません。

補足RTもLTE契約回線は無しですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/5/1717:02:11

SurfaceProは平たく言うとUltrabookに近い存在です。

ポケットに入れて持ち運べる類のモノではありませんが、
WindowsPCで出来る事の大半はコレでも出来ますので
モバイル端末と同列で比較すること自体おかしな話です。

SurfaceRTと混同しているのでは無いですか?

補足
LTEの有無とかの話ではなく、Surfaceが何なのかを理解せずに
WindowsPhoneと比較する事に意味は無いと言っているのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

≫サーフェスプロ2ですがマイクロソフト社のウィンドウズホンが出るまで待った方が良いと私は思いますが皆さんはどう思いますか?
・意味が分かりません。何を何故待つのでしょうか?

・取り敢えず、docomo、auの夏モデル発表会が終わりましたが(ソフトバンクは夏モデル発表会をやらないそうです)、これらの中にWindows Phoneを採用するスマホは1台もありませんでした。

そしてNokiaがSIMフリーのWindows Phoneを発売する様なニュースも今の所ありません。

この状況にあってWindows Phoneが出るのを待つ、と言われても、発売されるかも定かでないものを待てるような余裕はないと思うのですがね。

5月20日にMicrosoftが何か発表する様ですけど、ここでWindows Phoneについての話が何も出ない/日本には関係がない話しか出ない様でしたら、待つには値しないと思いますがどーでしょー。

※因みにSurface2のLTE対応モデルはアメリカでは既に3月に発売開始しています。日本での発売は未だアナウンスなしです。
Microsoftはどーも日本市場に対してはあまり重視してない様な感じがしますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる