ここから本文です

どうしたら人を好きにならないでいられますか? もういっそ誰のことも好きにな...

tenty_929さん

2014/5/1716:00:18

どうしたら人を好きにならないでいられますか?

もういっそ誰のことも好きになりたく無いです。

どうしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1716:02:47

自分に夢中になれば良いんじゃないかと思いますけどね。

好きになりたくても、相手にされない人もいますけど(TдT)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuriaki7meさん

2014/5/1717:43:36

無理ですよ!
そんなの人間らしくないです。
好きな人ができると自分自身も成長しますよ(≧∇≦)

辛いことがあったのなら時間をかけてゆっくり消化してほかのことを楽しんでください。
また癒された時に好きな人ができて、人生が楽しくなり視野が広がります。悲しいことを言わないでください……

aiannarouさん

2014/5/1717:36:56

好きにならない努力をするより、より理想の人を見つけて、好きになってもらう努力をするべきだと思いますよ。

2014/5/1716:07:40

多趣味で恋愛どころじゃない状況だと興味も無くなるってもん
言い寄られても、相手にする時間がもったいなくなるんだよね