ここから本文です

チャゲ&ASKAの飛鳥涼、覚醒剤で逮捕されました。 ファンの方はショックかもしれな...

wak********さん

2014/5/1721:49:59

チャゲ&ASKAの飛鳥涼、覚醒剤で逮捕されました。 ファンの方はショックかもしれないが、前から飛鳥の覚醒剤疑惑で、疑ってましたか?

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2014/5/1814:13:58

ミリオン少し前からヤってたのに警察甘くて捕まえなかったからねー。
本人世の中ナメ切っちゃって 歯止め効かなくなって この有り様ってワケ

次はキヨだよ。




それはともかく 今回の一件、
芸能関係はそのスジが絡むから 警察の動き 甘くて見てらんないね~。

マスゴミのガセネタ! とか
アスカ信じる! とか
言ってたファンは 世の中見る目 全く無かったってことよ。

「吸ってたのは暴力団に届けさせたアンナカ」
なんて 馬鹿げた言い訳
どうやって信じる?

今になって 世間知らずなファンが
「裏切られた」だってさ。

欧米諸国じゃ 自分で使ってる限りはお咎め無しの行為だよ。犯罪者扱いする方がおかしいんだよ。マジで。

路上で職務質問とか 人権侵害モンだよ、先進国の常識からは完全に逸脱している。まあ 日本人のアタマの中は 中国人と大差無し って わかりやすい見本だな。本来 捕まるのは サバいてるスジだけでいいんだよ。

芸能人のシャブ位で あんまり厳しいこと言うなよ。奴ら やり方知ってるから ほっといても気が狂ってヒトサマに危害与えたりしないよ。

文句言わずにまたヤらせてやれよ!
奴らシャブで音楽作るんだからさ。
茶げ は やらないから音楽作れないだろ?

そのうち シラーっと 表舞台に戻ってくるから。まあ見てなって!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/5/1722:04:09

ですね。警察を甘くみてはいけません。
マークされれば24時間監視されているのですから。
清原さん。次はあなたですよ。

tom********さん

2014/5/1721:53:52

明らかに黒でしょ。釈明も矛盾だらけ。ようやく逮捕された。有名人の転落ほど面白いものはないですね。