ここから本文です

ヤフオクです、、。

kit********さん

2014/5/1801:30:52

ヤフオクです、、。

ヤフオクでこのオークションは、出品者によって入札者認証制限が設定されています。とあります。これは自分の携帯電話番号を入力すればいいのですか?またに入力したら出品者の方に携帯電話の番号が教えられたりするのですか?携帯電話番号が誰かに知られたりしますか?ヤフオク初心者です。

閲覧数:
386
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2014/5/1808:55:26

kitagawankoko君

お前は未成年のガキだろ

精神年齢は確実に未成年のガキと同じレベルだぞ

『入札者認証制限』とかをキーワードにヘルプを調べろ!!!

質問した人からのコメント

2014/5/24 11:56:47

爆笑 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2014/5/1806:48:58

kitagawankokoさん

> これは自分の携帯電話番号を入力すればいいのですか?

はい。

> 携帯電話番号が誰かに知られたりしますか?

はい。
勿論です。

mes********さん

2014/5/1806:11:59

coc********さん

2014/5/1802:05:25

モバイル確認の流れ↓
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40741/p/353

最短30秒で完了します。

【入札者認証制限とは】
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/69215/sessio...

Yahoo!側が認証する為のものですので
出品者へは伝わりません。

ただ、落札した後は出品者へ
あなたの住所・氏名・電話番号も教える事になりますよ。