ここから本文です

ポリネシアンセックスのコツを教えてください。 既に数ヶ月挑戦してるのですが、...

ask********さん

2014/5/1802:43:54

ポリネシアンセックスのコツを教えてください。
既に数ヶ月挑戦してるのですが、彼のほうが先にイってしまって持続しません。
成功している方はどのようにしているのでしょうか?

まず、最初に失敗したときは4日間彼氏が我慢することができず
4日目にお互いを軽く触っていただけで射精してしまいました。
その後も同じような失敗を繰り返しやっと5日目までたどり着けても多くが
愛撫の段階で(性器に触れなくても)射精してしまうようです。
また、先日はやっと挿入の段階まで進んだのですが
30分も持たず入れてから3分程度で射精してしまいました。
快感はあったようなのですが、射精が本意ではないので気落ちしているようです。

ポリネシアンセックスをするのは初めてで、生でセックスをしたのも一か月前からです。
私は不妊なので妊娠の必要はありません。
彼は現在19歳で私は24歳です、年のせいもあるのでしょうか。
こちらから誘った手前成功させるまで…と言っていますが、彼の方はセックスへの自信がなくなってしまったようです。
どうすれば成功するでしょうか、どうぞ教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

編集あり2014/5/2115:38:29

若いんだから、そんなマニュアルどおりにしなくてもいいのでは?

満足感が得られるなら、類似行為から始めていいんです。

我流ではありますが、
○ 愛撫に一時間以上かける(前半は抱き合うだけに留める)
○ その後、性器愛撫を一時間程度する。もちろん、性器以外を愛撫してもいい。この間に、入浴、お茶などもあり。
○ あまりにも高ぶってしまい、我慢できなくなったら、時間を気にせず挿入する。
深い快感を得るのが目的であり、気分を損なってまで我慢したのでは本末転倒です。手法は手段でしかなく、手段が目的になってはいけないのです。
○ 挿入したら30分はじっとしてる(ピストンしない)。抱擁やキスは良い。自然に出る愛撫はいいが、深く長く静かな挿入が目的なので、快感を激しくむさぼるような愛撫はしない。
○ 少し動いては休むを繰り返す。動きはゆっくり、おおきく。
○ やがて…。

本家のポリネシアンセックスとは違うでしょうが、ポリネシアンセックスの趣旨を自分達の現実可能な範囲で、楽しんでいるわけです。

で、事情や環境が許すなら、挿入せずに一日目は終わるとか、伸ばしていけばいいのでは?

中出しOKのようなので、男性は射精しそうになったら、ちょっと漏れてもいいので、我慢する、止めるなど、訓練してくださいね。

射精の瞬間はもう排泄の気持ちよさや満足感による気持ちよさしかなく、性的な快感は射精直前のもっとも高まった状態が一番なんです。その位置が男のオーガズムです。オーガズムに達してから射精するわけです。多分、女性の快感が男性の百倍だのなんだの言われるのは、男性のオーガズムは一瞬だからではないかとも思います。

ただ、アナタ方はある意味、ポリネシアンセックスに成功してると思いますよ。

愛撫の段階で、性器に直接触れてないのに射精だなんて、ズコバコせずとも十分たかまった、ということですから。

あとは、彼が寸止めを会得したり、アナタが、これ以上したら射精したゃうから、もうわずかな刺激も与えてはいけない、の状態をマスターすればいいかな?

何度もセックスしてたら、わかるようになります。

あと、最終段階が許されない状況での性器愛撫はトレーニングになります。電車に並んで座り、膝の上にカバンなどおいて、まわりから隠し、性器を触り合うとか。アナタは握ってるだけでいいです。ときおり、先っぽを指でいじる程度?

質問した人からのコメント

2014/5/24 21:50:14

笑う ありがとうございます、皆様も回答ありがとうございました。
成功することを目標にせず性交を楽しもうと思います笑