ここから本文です

がっちり マンデーで見たのですが セブンイレブンの 金の食パン 本当においしいで...

mis********さん

2014/5/1808:07:23

がっちり マンデーで見たのですが セブンイレブンの 金の食パン 本当においしいですか?二種類あるみたいですが どっちを買ったら良いですか? 金のおにぎりや コーヒーはどうですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
304
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/5/2318:28:50

セブンイレブンの金の食パンは美味いが、食パンごときはLAWSONSTORE100の108円食パンで十分。金のおむすびシリーズは、高いがどれもメチャメチャ美味い。

セブンイレブンの金の食パンは美味いが、食パンごときはLAWSONSTORE100の108円食パンで十分。金のおむす...

質問した人からのコメント

2014/5/23 19:10:12

そうですか?私もスーパーの 108円の食パンで十分な気がします。
味の違い解るかなあ?
おむすびは買って見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

リクエストマッチ

2014/5/1821:57:12

私のおすすめは「金の食パン(しっとり)厚切り 2枚入」です。
5枚/6枚のと違ってとても厚くてこれぞゴールドです。
あと金のロールもありますね。

goj********さん

リクエストマッチ

2014/5/1808:41:32

好みや味覚は人それぞれ。