ここから本文です

ASKAは何故否認すんの? 反応出てんじゃん 名曲いっぱいあって聴いて好きだっただ...

i_a********さん

2014/5/1809:20:01

ASKAは何故否認すんの? 反応出てんじゃん 名曲いっぱいあって聴いて好きだっただけにショックだ

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2014/5/1810:10:24

おしっこで陽性反応だから逃げ場はない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fif********さん

2014/5/1916:17:13

言葉は証拠を超えません。

とても伝えたがるけど、証拠に勝てないんです。

まるで刑事を試すような、少しぐらいの嘘やわがままを言わずに、SAY YESしましょう。

歌で自供するんです。

「何度も言うよ。僕は確かに、シャブをやっている。」~♪

でも、名曲は「硝子ケースに、並ばないように」したいですね。

mim********さん

2014/5/1810:44:20

自分ははめられたんだ!無罪だ!と主張したいのでしょう