ここから本文です

注射一回分の覚醒剤のお値段は?

kum********さん

2014/5/1810:49:45

注射一回分の覚醒剤のお値段は?

閲覧数:
27,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2014/5/1811:55:41

1g=大体4万円で、1回0.03~0.02g使うから、1gだと30~50回分になるそうです。

1回800円か・・・。

しかしこの回数を守れる人はまずいないそうだ。どんどん回数は増えていくということだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhj********さん

2014/5/1810:51:15

ワンパケ5まんになります