ここから本文です

ETCマイレージでポイントが付与される要件は何ですか??

gco********さん

2014/5/1815:45:42

ETCマイレージでポイントが付与される要件は何ですか??

ETCカードで支払えばいいのであり、無線通行する必要は特にはないですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2014/5/1815:56:37

ETCマイレージサービスは、ETCによる高速国道等の通行料金のお支払額に応じてポイントが貯まり、そのポイントを還元額(無料通行分)と交換いただけるサービスです。

http://www.smile-etc.jp/get_point.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2014/5/1817:11:24

ETCの無線通行であることが原則です。

gcodepanasonicさん に回答