ここから本文です

包皮を剥くってどーゆう意味ですか?

che********さん

2014/5/1821:12:49

包皮を剥くってどーゆう意味ですか?

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2014/5/2416:34:02

男性の場合は、亀頭を露出させること。
女性の場合は、クリトリスを露出させることですね。
女性の場合はあまり話題にすることはありません。

参考
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E%E5%8C%85%E7%9A%AE

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2014/5/2300:01:57

クリトリスを包んでる皮を剥くという意味じゃないですか?