ここから本文です

8月に出産予定です。意向で性別は聞いていません。 男児なら航希か航樹 女児な...

lum********さん

2014/5/1908:43:38

8月に出産予定です。意向で性別は聞いていません。

男児なら航希か航樹
女児なら七海

を考えているのですが、名前として常識の範囲内でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
146
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2014/5/1908:51:48

男児なら「こうき」
女児なら「ななみ」
という読み方でいいですよね?
それなら周りにたくさんいて、いたって常識的なお名前だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bio********さん

2014/5/1910:07:37

最近は個性的な名前を付ける親御さんが多いですよね(笑)。 良い名前で素敵な名前だと思います。ちゃんと考えてるなぁ~って

a73********さん

2014/5/1909:46:04

読めない名前が最近多いですが、
普通に読めるし、いいんじゃないでしょうか。

ただ、よくある名前で、学校で同じ名前の子が
何人かいるでしょう。

察するに、海がお好きなのでしょうか?
この名前にした「理由」を子供は聞きたがりますよ。
学校によっては、名前の由来を聞いてくる宿題も
あります。

その時に胸を張って発表できる名前の由来、
親の想いを伝えられるといいんじゃないかと
思います。

楽しみですね。子育て、楽しんでくださいね。