ここから本文です

始めて質問させて頂きます。 現在、娘8才、2人目、妊娠八ヶ月の妊婦です。。 私...

ooo********さん

2014/5/1913:23:01

始めて質問させて頂きます。
現在、娘8才、2人目、妊娠八ヶ月の妊婦です。。
私は若い頃に1人目の子供を産み、一年後に旦那とは死別になりました。
そして私が24才の時にプロポーズを受け

娘も今の旦那23に懐いています。
プロポーズをされてから一ヶ月に妊娠発覚して、2人で喜び産む方に話が進みました。
旦那は家庭的で優しく、ギャンブルもしないお酒も飲みに出たりしない、友達より家族を優先してくれて、何もかも家事もみづからしてくれるような純粋で優しい旦那でした。めちゃめちゃ愛されてるのも伝わりました。
それなのに二回目の検診でトリコモナスと言う性病にかかりました。
一回目の時は性病も何もなく旦那が出張から帰ってきて性行為をした、一週間後ぐらいに発覚しました。
旦那に浮気したでしょ。と問い詰めるもしてないの一点張りです

本当に辛くて今まで毎日この事に悩まされて本当は幸せに産みたかっただけなのに、たったの一回きりの快楽も我慢できず、妊娠中の私に移した事が憎くて辛くて仕方ありません。
テレビなどでそうゆう女の人と男の人がイチャついてる場面を見てもフラッシュバックして想像してしまい、信じてたのに…

けど、もうどうしたらいいか分からないし、してないの一点張りの旦那を信じていいのか…
けど性病は確実だし…

だから今日離婚届けをかかせました

本当に離婚していいのか?
1人目の子供も小学生でパパと呼んでいて、離婚したら娘にも申し訳ないです。その事を考えても涙が止まりません…
信じてたぶん本当に辛いんです
証拠もないので謝罪もされてないし、してないの一点張りだし

色々私が不安にならないよう旦那は協力的にしてくれてるから、忘れようとしたんですけど、やっぱりフラッシュバックやら、で忘れれません!!どうしたらいいんでしょうか?
自分的には離婚はなるべくならしたくないですけど、旦那にも辛い思いをあじあわせたくて…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2014/5/1913:36:40

旦那さんもかかっているということですか?
トリコモナスは性交渉での感染が多いですが、温泉や、公共のトイレ(スーパーとか居酒屋とか)からの感染もありえます。
苦しい気持ちはわかりますが、他には浮気の証拠は見つかりませんか?

質問した人からのコメント

2014/5/19 13:48:13

回答ありがとうございます。
旦那もかかってると思います。一応産婦人科で尿検査して返事が来ないままで、男性は尿を出したりでトリコモナス菌が出たりとかあるみたいで、結果を聞いても一緒かなっと思って、先生にも聞きずらく、結局、主人のぶんとわたしの分の薬を貰い、それっきり病院には聞いてないです。証拠はないです携帯の通話明細書とかも何ヶ月ぶんか出して貰ったけど、見つからずで…確かに出張は旅館なので温泉には

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2014/5/1913:38:25

あなたと出会う前に関係を持った相手に菌を移され、たまたま出張前までは移されなかったのかもしれませんね。

それだったらただの濡れ衣です。

離婚ありきで考えるしかできないのなら離婚、修復の可能性があるのなら検討してみましょう。

相手に辛い思いをさせたいと思っている時点でダメかもしれませんけど…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる