ここから本文です

対人恐怖症でも働きやすい仕事 対人恐怖症の主婦なんですが 今、夜~深夜働...

xxkomechanxxさん

2014/5/1913:39:12

対人恐怖症でも働きやすい仕事


対人恐怖症の主婦なんですが
今、夜~深夜働けるバイトを探してます


週2~3日で3~5時間
金土以外の曜日なら出れます。


求人を見てて、条件にあ

ったのがあっても
やってける自信と勇気が出ません…


毎日毎日求人とにらめっこで
病んでるので優しい回答でお願いします…。

閲覧数:
1,255
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdgibuki123さん

2014/5/2002:48:42

本屋とかどーですか?

レジさえしなければ、話すのはお店の人だけですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

namikryoさん

2014/5/1913:41:51

病気持ちは働こうとすんなよ。
周りに迷惑がかかるだろうが。
内職でもやっとけ、馬鹿チュプwww