ここから本文です

セブンイレブン限定の ガリガリ君 シュークリーム味を探してます。名古屋市 港区 ...

yum********さん

2014/5/1913:42:08

セブンイレブン限定の ガリガリ君 シュークリーム味を探してます。名古屋市 港区 中川区

蟹江町 辺りで まだ 販売してる店舗 ありましたら 教えて下さい。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2014/5/2122:21:37

一旦中断していますが再推奨されます。今週中です。お待ちください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edo********さん

2014/5/1920:32:04

もうちょっと待ってくださいな。
今は東京にいないので今週だか来週だか正確なところは忘れていますが、間もなく入荷しますよ。