ここから本文です

妊婦AVで中出しされてるのが結構ありますよね。いくら妊婦でも中出しは早産や感染...

mokotan727さん

2014/5/1913:44:05

妊婦AVで中出しされてるのが結構ありますよね。いくら妊婦でも中出しは早産や感染症、子宮収縮など危険性があるみたいですけど、AV女優たちはお腹の子供の心配よりAVの撮影のためならって思ってるんでしょうかね?

同じ妊婦として本当に考えられないなぁと思って。

補足妊婦=セックスNGとは一言も言ってませんよ。
中出しの問題を言っているのです。seineuxさん、ネットや本でも妊娠中はコンドームは必須とどこにも書いてありますよ…。妊婦なんでしっかり勉強済みです。
http://www.babys-room.net/maternity/maternityroot/sex.html
seineuxさんが勉強不足なのでは…。

閲覧数:
226,217
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt45981119さん

2014/5/1914:04:03

以前・・・AVなどの書籍やパッケージの編集、などの裏方の仕事をしたことがあります。
ま、そういった仕事をしていると「業界の裏側」ではないですが事情を知ることができます。

さて、AVでの中出しですが・・・あれは精液ではありません。
基本的にきちんとしたAV(キチンとしたという表現もなんですが)は「作りもの」です。
もちろん女優さんはピルを飲んだりの避妊はきちんとされていますが、職業柄「性病」などもきちんと考えておられるそうです。
なので本番中だし・・・は基本ないと思った方がいいです。
もちろん徹底した男優さんなどでは「パイプカット」などしておられるそうですが、女優さんもかなり徹底しています。それでもこういった行為に付きまとうのは「妊娠」「性病です」なので「きちんとしたAV」では、本当の中だしはないです。

まずは・・ま、そういった行為をしている中で「いく」という演技をします。またはコンドーム使用です。で、いったんカメラを止めます。そして女性の体内に「白い液体」つまり精液に見立てた液体を入れて、出るところを取るそうです。
つまり・・・AV、性行為のドラマを作っているわけです。
なので、もちろん撮影には数名のスタッフもいますし、メイクさんなども控えています。しかも監督さんが「もっとあえいで!!!」「はい、ここは体のこのライン見せて!!」など演技指導が入ります。

そう「ただしているだけ」ではありません。男優さんも、結合部が見えやすいよう、女優さんの体のラインがきれいに見えるよう・・・に努めます。まさに「映像を見て本当にそうであるかのように見せる」んです。そこはAV業界のプロたちですから。
さながら、一般のドラマ撮影と同じです。

妊婦物は、基本早産などの危険性があるのでいきません。演技です。女優さんもその業界のプロです。(よく家族がOKしたと思われるでしょが、こういった女優さんはご主人が監督さんだったり、AV制作会社の方だったりします。つまり夫婦そろって業界人です。)

とまあ。。。裏事情を話すと、こんな感じです。

質問した人からのコメント

2014/5/19 17:03:04

以前、ネットでAVの中出しはほとんどは疑似精子とゆうのは調べて分かってたんですが、妊婦は妊娠中だから中出ししてるってゆうのも調べたときに見たんでついこの質問をしました。
いくら中出ししてなくても感染症が怖いですが、どの男優も女優もしっかり対策しているといいですよね。 回答ありがとうございました。

「妊婦 AV」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

seineuxさん

2014/5/1914:37:44

まず根本的な、誰でも知ってる基礎知識をお勉強しましょう。

「妊婦=セックスNG」ではありません。
安定期を迎えたら、いくらやってもかまわない。
もちろん腹部を圧迫しないよう、体位には配慮が必要ですけどね。
こんな基本的なこと、妊婦なのに医者から教わってないの?

次に、感染症の心配は、妊婦に限ったことではありません。
「ここ1年以上、他の同性や異性と危険な性行為をしておらず、現在も保持者ではない」相手でない限り、妊娠を望む望まないに関係なく男性のコンドームは必須です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n6731

では、なぜAVでは平気で生や中出しをするのか。
2つの理由が考えられます。
・男優女優が、しっかり避妊と感染症予防対策をしている
・単なる馬鹿、金儲け主義

このあたりは、組合や意識がしっかりしている欧米のポルノ業界のことを、勉強なさるとよいでしょう。

そして「中出しは危険性が」という認識そのものが、あまりに不勉強。
もしもそうならすべての哺乳類はとっくに死滅してるでしょ。
可能性があるとすれば性行為に起因するものであり、中での射精による精液の射出は関係ありません。

考えられないのは世間がおかしいのではなく、あなたがおかしいのです。
もうちょいと自分で学んでから、人に訊ねましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。