ここから本文です

マカロンが売ってるコンビニってありますか?

suz********さん

2014/5/1922:39:50

マカロンが売ってるコンビニってありますか?

補足ちなみに、大阪です(>_<)

閲覧数:
4,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o8o********さん

2014/5/1922:43:24

ファミリーマートに二つ入りのマカロンが売ってます。味は確か、苺とレモン味だった気がします。
思っているよりも美味しかったです!

質問した人からのコメント

2014/5/26 07:36:42

ありがとうございます^ ^
今度、ファミマに行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2014/5/2011:59:22

大阪はわかりませんが、セブンイレブンは今日からマカロン風と言うのが発売になったと思います、、