インコってオナニーするんですか?

インコってオナニーするんですか? 最近、うちのインコが餌箱の角にお尻を激しく擦りつけています。 羽でお尻を隠しながら擦りつけたりもしてます。 これはオナニーなんですか?

鳥類6,669閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

うちで飼っていたボタンインコも人の手のひらでお尻を左右に振りながらやっていましたので、そのインコもいわゆるオナニーなのだと思います。みたところエッチな感じでやらせていいのか?と思いましたが、動作がかわいいのでやらせてあげました (^▽^;) 最後に翼を開いてフィニッシュとなり、手のひらを見るとわずかな量の精液が付きました。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

めっちゃします。 ウチのセキセイも、大好きなお父さんの膝の上でポヨポヨ鳴いて尻振りしまくりです。フリースの生地だから丁度モフモフした当たりがいいんでしょう。 こないだは文鳥をレイ○しよう?と「かぅわうぃねぇ〜」言いながら短い足上げて上に乗ろうとしてました。 文鳥は怒ってクルクルクルクル言ってクチバシ攻撃しましたが、華麗にスルーされてました。あの文鳥の素早い攻撃を完全に見切っておりました。 でも、過発情と言って身体に負担になるので、あまりさせない方がいいみたいですよ。 下半身麻痺とかありますので。 カナリアシードは発情しやすい、とか。

2人がナイス!しています