ここから本文です

ギャグマンガ日和の聖徳太子の誕生日いつだっけ?

ko1********さん

2014/5/2017:44:05

ギャグマンガ日和の聖徳太子の誕生日いつだっけ?

閲覧数:
1,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2014/5/2117:21:37

・ギャグマンガ日和 生没日(新暦)
*飛鳥
聖徳太子 2月7日 4月8日
小野妹子 生没年不詳
蘇我馬子 誕生日不詳 6月19日

*細道
松尾芭蕉 誕生日不詳 11月28日
河合曽良 誕生日不詳 6月18日

*岡崎
徳川家康 1月31日 5月22日
服部半蔵 誕生日不詳 12月23日

*電話
アレクサンダー・グラハム・ベル 3月3日 8月2日

*交渉
タウンゼント・ハリス 10月3日 2月25日
ヘンリー・コンラッド・ヨアンネス・ヒュースケン 1月20日 1月15日

*印象
ピエール=オーギュスト・ルノワール 2月25日 10月3日
ポール・セザンヌ 1月19日 10月22日
ジャコブ・カミーユ・ピサロ 7月10日 11月13日
イレール・ジェルマン・エドガー・ドガ 7月19日 9月27日
クロード・モネ 11月14日 12月5日
アルフレッド・シスレー 10月30日 1月29日

*討入
大石内蔵助 誕生日不詳 3月20日
堀部安兵衛 誕生日不詳 3月20日

*昆虫
ジャン=アンリ・カミジール・ファーブル 12月21日 10月11日
ルイ・パスツール 12月27日 9月28日

*航海
クリストファー・コロンブス 誕生日不詳 5月20日

*その他歴史
蘇我入鹿 生年不明 7月10日
伊能忠敬 2月11日 5月17日
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト 1月27日 12月5日
マシュー・カルブレイス・ペリー 4月10日 3月4日
ガリレオ・ガリレイ 2月15日 1月8日
サー・アイザック・ニュートン 12月25日 3月20日

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_r********さん

2014/5/2200:27:29

2月7日
27
ツナの日と覚えましょう