ここから本文です

どうもsyounannさん! 雑談カテゴリーだとBAを決定するボタンがないとたった今...

ミカイースさん

2014/5/2021:10:53

どうもsyounannさん!
雑談カテゴリーだとBAを決定するボタンがないとたった今別の質問で知りましたw
カテゴリー変えればBA出来るかな?、、、

ブレイクジョーカー始めましたか!
いきなり村上社長ですか!?上の上ですねw(このセリフお分かりですよね?)
チケットで引いたのでしょうか?
星5が出る確率は11連でも引かない限り、いや11連でも星5以上は怪しいな、、、
体感で、うーん、、、2割くらいですかね
とにかく引けて良かったですね!

そうだ!BJのリアルカードですが
オーズのキラカードはBJリアルカードの3弾に収録されているのですが
残念ながらそのカード、タジャドルコンボ星4並びにアンク(怪人態)星4を僕はGETしていないので
所持していません。
持ってるオーズのカードだとバースとウヴァとアンクの星3のカードしか所持しておらず
その他のカードなら少しレアカードを所持しているのですが、、、タジャドルは高レアが相応しいですがね~
カブト星4とかビーストハイパー星4などありますが
お会いできた時にお見せしますね

とちょっと変な文章になりましたが回答お願いします

補足そうなんですか~
今は11連でPRM3枚確定と太っ腹期間中ですしね
実質無課金で11連とは!
確かに優れものですね!

カブトとスコルピオワームはガチャでGETしたのでしょうか?
僕もリアカで持ってるんですよ~
今のイベントのG3やパープルアイタトバ、招待のカチドキも入っているではありませんか!
スタートした時のデッキとしては充実していますね~
あとワイルドカリス星5もリアカで持っているのでsyounannさんがお好きであればプレゼントも
考えようかな~、と思っています

ではBJとパズドラのIDはBJ公式コミュニティーでメッセージで送っておきますね
ただパズドラは一回スマホを壊してしまってデータがぶっ飛んでしまって当時はランク180くらい
あったのですが今はランク25のヴァルキリー使いにランクダウンしています(苦笑)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/2122:22:51

どうもです!
実は村上社長はですね11連で当てたんですよ!
お前課金しとるやないか!と思われてしまうかもしれませんが、タダで課金できるアプリの中でポイントを貯めて、そのポイントでギフトに変えるという優れものなんです!

僕はオーズが一番好きなんですが他に
ウィザードやシグルド、キックホッパーも大好きですね!まあでも平成ライダーみんな好きですけどねww
一応僕のデッキ載せておきます
あとフレンド登録させてください!
それからmikaさんの最近の回答を見させてもらったんですがパズドラもやってらっしゃるそうなのでこちらもフレンド登録させてください!
ランクはまだ57とクソ低いんですが赤ソニアや
ティンニンを持っています!

長文になってしまいましたが以上です
さあ!明日明後日の中間テストがんばるぞ!

どうもです!
実は村上社長はですね11連で当てたんですよ!...

質問した人からのコメント

2014/5/22 12:37:28

申請承認しました!

テスト頑張って下さい(^o^)/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる